より良いホームページ作りを目指しています!

今年の夏は本当に厳しい!!
暑い、暑い、熱い!しか言葉が出てきません(><;)

店長も夏バテ気味ですが、しばらく残暑も続きそうですね。

魚を食べて夏を乗り切りましょう(笑 

全国の皆さまに美味しい川魚をお届けするために

先日の事ですが、協力会社、運送関係の会社の担当者様と打ち合わせをしてきました。楽しさを交えながらも真剣な打ち合わせです!というのも、川魚本舗を一緒につくっている仲間は、みんな釣り好きなんです!偶然かもしれませんが、魚のお話をしていると自然と笑顔がこぼれ、和やかな雰囲気で進んでいくんです(笑)

川魚本舗打ち合わせ風景

「川魚本舗」のホームページへどうやったら足を運んで貰えるか、どうしたら認知度を高められるか、どう改善したらお客様がもっと利用しやすいホームページになるのか、試行錯誤の繰り返しです。そして一番はなによりもご購入してくださった皆様に美味しいお魚をお届けできるよう尽力しています。

まだまだ商品数も少なく未熟なページですが、皆さまに支えて頂いております。足を運んで頂ける方に再度来て頂けるようなページ作りを今後も目指していきます。

新しい販路開拓にも挑戦中!

川魚本舗打ち合わせ風景

ここから先は少し宣伝となりますが、次回新商品としまして予定ではありますが、「名水ブランドの天然の鮎」を予定しています。

まだまだ具体的な話は決まっておりませんが、旬だけでなく冷凍を使う事により味を落とさずに年中食べれないかも検討しております。

さらに秋のオータムセールを予定しています。

お値打ちに試して頂けるように考えていますので、お楽しみにお待ちください。

今後も「川魚本舗」を宜しくお願い致します。